ふりーすぺーす

ただのおっさんが書きたいことを書きます。最終的にはお金を稼ぎたいです。

お金持ちになりたいということ。

「お金持ちになりたいです。」

 

そんな風に思っていた。

 

でも本当に欲しいものはお金ではない。ということに気付くのにまぁまぁな時間がかかった。

 

先入観というものは怖くて、なぜか「金持ち=幸せ」という考えがこびりついている。

 

そのため、盲目的にお金を求めていて、「なぜお金が必要か」を考えることはあまりなかったように思う。

 

お金というのは手段である。と誰かが言っていた。ような気がする。

 

言われてみれば当たり前の話です。

 

お金で何を得たいのか。

 

めっちゃ出てくるから困ったもんである。