ふりーすぺーす

ただのおっさんが書きたいことを書きます。最終的にはお金を稼ぎたいです。

最近好きな漫画。

私はアラフォーのおっさんだけど、漫画とかゲームはそれなりにする。

 

有名どころはもちろんチェックしてるし、今も継続して購入している漫画も10種類ぐらいあるのだが、最近新刊が出るのが楽しみな漫画の一つがこれだ。

 

「真夜中ハートチューン」

 

 

 

簡単に言うと、五等分の花嫁に似ている。

ちなみに私はベタだけど三玖推しだ。

普段ガチャガチャはしないのだが、三玖狙いで3,500円使ったことがあるくらいには好きだ。

 

そして、このヒロイン4人も可愛いのですよまた。

キモいのは重々承知で、やっぱ可愛いは正義だわ。

もちろん、ストーリーも楽しいです。

 

試し読みとかもできるようなので、興味ある方はぜひ。

 

なんだろ。おっさんだから余計にこういうラブコメ的なのが好きなのかね。と思ったけど、思い返すと昔から「ラブひな」とか好きでした。

恥ずかしくて本屋でなかなか買えなかったのもいい思い出。

 

それにしても、この制服はずるいわ。

 

アフィリエイトできるようになったのでちょこちょこやっていきたいと思います。

今日も読んで頂きありがとうございました。